JEITAアルゴリズム体験ゲーム アルゴロジック

TOP > アルゴロジック 利用上の注意事項

アルゴリズム体験ゲーム・アルゴロジック


アルゴロジック 利用上の注意事項

■ 本ソフトウェアについて
1.本ソフトウェアは、一般社団法人電子情報技術産業協会(以下、当団体)サイト内の、アルゴロジックコンテンツを構成するものです。
2.本ソフトウェアのプログラム及び本ソフトウェアに付随する文字テキスト・画像等のコンテンツ、ヘルプ・マニュアル等に関する著作権、商標権、特許権、意匠権、ノウハウ等その他一切の知的財産権は当団体に帰属します。

■ 禁止事項
利用者は、以下に掲げる事項を行ってはならないものとします。
(1)本ソフトウェアの複製
(2)本ソフトウェアの第三者に対する貸与、譲渡、再配布、再使用許諾、公衆送信、中古取引等 (3)本ソフトウェアの逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング、変更、改変、改造、翻案等
(4)当団体もしくはその他第三者の著作権、商標権、特許権、意匠権、ノウハウ等の知的財産権を侵害する行為
(5)本ソフトウェアが当団体以外の者あるいは、本サイト以外のサイトによるコンテンツであるように誤認される恐れのある方法によるご利用、ならびに当団体及び本サイトの社会的信用性を害する恐れのある方法によるご利用

■ 当団体の責任
1.当団体は、本ソフトウェアを現状有姿で提供するものであり、本ソフトウェアが正常に動作することを保証するものではありません。また、当団体は、本ソフトウェアの機能及び品質について特定目的への適合性その他一切の保証を行うことはありません。
2.当団体は、本ソフトウェアの利用の許諾にあたり、本注意事項に定める事項の外、当団体に帰属するいかなる権利も利用者に付与するものではありません。また、本規約に定める事項の外に当団体から利用者に対して別途契約をし、又は何らかの保証をするものでもありません。
3.当団体は、利用者が本ソフトウェアを利用できるようにするためのサポート(利用者の利用 環境への対応、又は要求に適合するための設定変更や問い合わせの対応等を含む)の義務を負いません。
4.当団体は、本ソフトウェアに関し、利用者に将来開発される本ソフトウェアのアップグレード版等に対する利用許諾を認めるものではなく、アップグレード等に対応する義務を負うものではありません。

■ 免責
1.本ソフトウェアは利用者ご自身の判断と責任において利用していただきます。当団体は本ソフトウェアの使用により生じるあらゆる障害および損害について一切責任を負いません。
2.本ソフトウェアは、ご利用のOS、ブラウザ環境によって表示されない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ 本ソフトウェアの使用中止
利用者が本規約に違反した場合、又はその他の事情により、当団体は事前の通知を行うことなく、利用者に対して、速やかに本ソフトウェアの使用の中止を求めることが出来るものとします。

■ 本規約の変更
当団体は、利用者の了承を得ることなく本規約を変更できるものとします。
なお変更後の規約は、変更後の規約が当団体ホームページに掲載したとき、または、その他の方法で利用者に通知がなされたときのいずれか早い方の措置がなされた時点から適用されることになるものとし、以後、利用者は変更後の規約に従うものとします。

以 上


ページのトップへ
Copyright(c)2010. Japan Electronics and Information Tecnology industries Association. All right reserved.