JEITA HOME



注意事項




■ 禁止事項


利用者は、以下に掲げる事項を行ってはならないものとします。

1.当団体もしくはその他第三者の著作権、商標権、特許権、意匠権、ノウハウ等の知的財産権を侵害する行為
2.本参照モデルやスマートガレージが当団体以外の者あるいは、本サイト以外のサイトによるコンテンツであるように誤認される恐れのある方法によるご利用、ならびに当団体及び本サイトの社会的信用性を害する恐れのある方法によるご利用

■ 当団体の責任


1.当団体は、JEITA IoT参照モデルとスマートガレージを現状有姿で提供するものであり、JEITA IoT参照モデルとスマートガレージが正常に動作することを保証するものではありません。
また、当団体は、JEITA IoT参照モデルとスマートガレージの機能及び品質について特定目的への適合性その他一切の保証を行うことはありません。
2.当団体は、JEITA IoT参照モデルとスマートガレージの利用の許諾にあたり、本注意事項に定める事項の外、当団体に帰属するいかなる権利も利用者に付与するものではありません。
また、本規約に定める事項の外に当団体から利用者に対して別途契約をし、または何らかの保証をするものでもありません。
3.当団体は、利用者がJEITA IoT参照モデルとスマートガレージを利用できるようにするためのサポート(利用者の利用 環境への対応、又は要求に適合するための設定変更や問い合わせの対応等を含む)の義務を負いません。
4.当団体は、JEITA IoT参照モデルとスマートガレージに関し、利用者に将来開発されるJEITA IoT参照モデルとスマートガレージのアップグレード版等に対する利用許諾を認めるものではなく、アップグレード等に対応する義務を負うものではありません。

リンク






*