トップページ > 医薬品医療機器等法等の改正に係る関連講習会(2020/3/13)開催延期のお知らせ

医薬品医療機器等法等の改正に係る関連講習会(2020/3/13)開催延期のお知らせ

 2月25日(火)、日本政府により新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されたことを受け、当協会は国内における感染の急速な拡大を防ぐため、下記の対策を講じることといたしました。
 本対策の実施に伴い、3月13日(金)に開催を予定しておりました「医薬品医療機器等法等の改正に係る関連講習会」を延期させていただきます。
 関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 既にお申込みをいただいておりました方につきましては、お申込み時のご連絡先へご案内を差し上げておりますので、あわせてご確認いただければ幸甚です。
 なお延期日程・内容等の詳細につきましては、後日HP上でご案内させていただきます。

対策内容:
●会議や講演会等の開催について
 当面の間、緊急性の高い会合以外の会議や講演会等の多数の人が集まるイベントを原則、中止とします。代替手段として、オンライン会議システムや文書ファイルシステム、電子議決システム等を積極的に活用して対応してまいります。会員の皆様には各担当事務局より詳細をご案内させていただきます。また、やむなく開催をする場合は感染防止対策等を十分に取り組んだ上で実施します。

●事務局の業務体制について
 職員の感染防止のため、出勤体制を見直します。当面の間は原則、在宅勤務とするとともに、出勤する場合においては混雑する時間帯を避ける時差出勤とするなどの対策を講じます。また当面の間、国内外の出張は原則、中止とします。

●その他
 なお、さらなる対策や変更・終了などについては、状況を鑑みて決定するものとし、改めてご案内させていただきます。

2020年2月28日
一般社団法人 電子情報技術産業協会
IoT事業推進部


【 問合せ先 】

 一般社団法人電子情報技術産業協会
 IoT事業推進部 石川
 E-Mail : healthcare@jeita.or.jp


©JEITA,2020

Adobe Reader