JEITA社団法人 電子情報技術産業協会  Japan Electronics and Information Technology Industries Association
 

 【OCR利用動向調査について】

 
当協会の情報端末事業委員会では、OCR専門委員会を設けて、OCR関連機器/OCRソフトウェアに関する内外の新技術ならびに市場動向等の調査研究を実施しております。
本年度はOCR専門委員会の活動の一環として、OCR利用動向調査を実施することとなりました。
今回の調査では、OCR製品の現状や将来動向等についてご意見を伺い、今後のOCR製品の更なる利便性向上の一助とするべく、関係各位に調査へのご協力をお願いする次第です。
ご協力いただいた方から、抽選で100名様に500円のクオカードを贈呈いたします。

1.本調査の目的
OCR製品の利用動向に関する調査を行い、今後のOCR製品の更なる利便性の向上に寄与することを目的といたします。

2.調査対象者
OCR製品を活用(導入予定、未使用を含む)されている企業のご担当者様。または、OCR製品を使用したシステムの構築を担当されている企業のご担当者様。

3.調査期間
2008年11月25日(火)〜2008年12月9日(火)

4.調査結果について
本調査の結果は、当協会の資料として発行する予定です。
2009年6月(予定)の情報端末フェスティバルにて報告させていただきます。
ご回答いただいた方には、そのご案内をさせていただきます。
なお、ご回答をいただいた方の会社名及び氏名は公表いたしません。
また、個人情報保護法により、情報は本調査以外の目的には使用いたしません。

5.景品の送付
ご回答いただいた方の中より、抽選で100名様に500円のクオカードを贈呈させていただきます。

お問合せ先)
〒101-0065 東京都千代田区西神田3丁目2番1号 千代田ファーストビル南館
 社団法人 電子情報技術産業協会 インダストリ・システム部
 電話 03-5275-7261 FAX 03-5212-8122

   
‐ アンケートは終了しました -
ページ上端へページTOPへ