Green IT AWARD

『グリーンITアワード』 終了のお知らせ

拝啓時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は当協会の事業にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、グリーンITアワードは、2008年度より「ITの省エネ(of IT)」および「ITによる社会の省エネ(by IT)」を両輪とする「グリーンIT」の取組みを一層加速すべく開始し、昨年まで6回にわたり開催してまいりました。

おかげさまをもちまして、毎年多数のご応募があり、「of IT部門」「by IT部門」において素晴らしいIT機器等を表彰することにより、「グリーンIT」の取組みを広く社会に普及できたと考えております。
各賞を受賞された皆様をはじめ、本表彰事業にご応募いただきました皆様には、多大なるご協力を賜りましたことを、厚く御礼申し上げます。

昨年より、会員企業および関係者により、本事業の抜本的な見直しを検討した結果、「グリーンITアワード」は2013年度を以て、終了することが決定いたしました。

当協会では、今後も引き続きIT・エレクトロニクス技術による国内外での新たな社会の構築や、他分野との連携による未来のライフスタイルの提案などを共通の目標とし、事業を推進していく所存でございます。
引き続き当協会にご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

平成26年4月30日
JEITA グリーンIT委員会
グリーンITアワード事務局

2013年度までの「グリーンITアワード」の詳細はこちら

ページの先頭へ戻る